2月25日てんしルーム

今日は今年度最後のてんしルームでした!

 

今日は年中児の子どもたちと、お店屋さんごっこをして遊びました♩

まず始めに、お買い物バッグを作りました!

お家の人と一緒にシールをぺたぺた。

素敵なバッグができました☆

 

 

 

そして、お店屋さんをしてくれる年中児の子どもたちが、品物の紹介を

してくれました。

 

少し緊張していた子どもたちですが、お店屋さんごっこがはじまると・・・

それぞれの売り場で、遊びに来てくれたお友だちを元気よく呼んでいました♩

「いっらっしゃいませー!」

「どれにしますか?おすすめはこれですっ!」

 

お友だちも「どれにしようかな?」と品物を選び、金券を出して

上手にお買い物ができていました(^o^)☆

 

 

今年度は新型コロナウイルスの影響により、

予約制・少人数でのてんしルーム開催となりました。

その中でも、沢山の方に足を運んで頂けたこと、

とても嬉しく思います。ありがとうございました。

 

来年度のてんしルームは5月からの予定です。

来年度の日程は4月中旬にホームページにてお知らせ致します。

たくさんの方に聖母幼稚園へ遊びに来て頂けるよう、

また楽しい企画を準備してお待ちしています♪

お電話でのお問い合わせはこちら