新年度、スタートです🌸

4月に入り、新年度がスタートしました!

そして4月12日は、新しいお友だちを迎える入園式でした。

 

入園式には年長児のこどもたちも参加し、一緒に手遊びをしたり

歌を歌ったりして、楽しいひと時をすごしました☆

 

お家の人も一緒に手遊び♩楽しいね!

 

最後に年長児から、花束のプレゼント💐

 

 

「一緒に遊ぼうね」「明日からまってるね」

優しい一言を添えて、プレゼントを渡した年長児たち。

年長児だけでなく、在園児みんな新しいお友だちが来ることをとても

楽しみに待っていました🌷

 

新入園の子どもたちが毎日楽しく、安心して幼稚園で過ごせるよう、

子どもたちと温かく見守りながら、過ごしていきたいと思います。

 

1学期も元気いっぱい頑張ろうね☆