2月22日(木)てんしルーム

今年度最後のてんしルームは、先日幼稚園で行われた『お店屋さんごっこ』を小さいお友だちと楽しみました。

 

かわいい品物を並べて「いらっしゃいませ~!」

 

 

同じ色の券で、お買い物をするよ。

 

 

お気に入りの品物を見つけて「これ!」と選ぶお友だち。

 

「どれにしようかな?」

いろいろあって、迷っちゃうね(o^―^o)

 

何がでるかなぁ?とワクワクするお友だち。

 

券を使って上手にお買い物ができました☆

楽しかったね(^^♪

 

お店屋さんごっこの前には、年中児の子どもたちともたくさん遊びました(*^▽^*)

 

 

 

今年度もてんしルームにたくさん遊びに来て下さり、ありがとうございました♡(*^-^*)♡

また来年度、楽しい活動を準備してお待ちしております。

 

※来年度のてんしルーム予定は、4月にホームページでお知らせします。