春の親子遠足🌞

4月19日、丸の内緑地で春の親睦親子遠足をしました!

天候にも恵まれ、皆で沢山身体を動かして楽しみました♪

 

まず始めに、「ジャンボリー・ミッキー」と「動物でんしゃ」の体操をしました!

手と足をもっと上にあげて・・・

ハードな動きも頑張って、皆で元気いっぱいに体操しました(^▽^)/

 

身体が温まった後は、ふれあいゲーム🌟

子どもたちもとっても嬉しそうでした♪

 

自己紹介では、名前と一緒に好きな食べ物や遊び等、くじ引きで引いたお題を伝えていきました💕

自己紹介の後は、みんなでお弁当!青空の下でお友だちと食べるお弁当はとってもおいしかったね♪

笑顔いっぱいの一日になりました🥰