第71回卒園生保護者様より

“聖母幼稚園の心を胸に”

聖母幼稚園の3年間はあっという間に過ぎてしまいましたが、先生方のたくさんの愛情で育んでいただいた優しさと強さは、何ものにも代えがたい宝物になりました。1年生になり、色々なお友達と接する機会が増えましたが、お友達に優しくする心、我慢できる強さ、イエス様マリア様はいつも見守ってくださっているという安心感は、聖母幼稚園だったからこそ、育まれたものだと思います。入学式では、「いつも感謝の気持ちを忘れないで、お友達を大切にできる人になってください」と祝辞をいただきました。まさにそれを体現できるのが、聖母幼稚園の子供たちだと思います。これからも、「あなたが居てくれて良かった」と言ってもらえる人に成長してくれることと信じています。3年間、たくさんの愛情を注いでいただき、本当にありがとうございました。