運動会ごっこ🌞

10月に入り、秋らしくなるかと思いきや、まだまだ日中は暑い日が続いていますね💦

 

10月1日(土)の運動会は、天候にも恵まれ、無事に終えることができました。

最後の片付けまで、たくさんの保護者の皆様にご協力していただき、本当にありがとうございました。

また、未就園児競技に参加していただいた皆様も、お忙しい中ご参加くださり、ありがとうございました😊

 

 

今日は、みんなで運動会ごっこをして楽しみました✨

運動会では応援していた別学年の競技に挑戦!

 

年長児たちは、2人組で力を合わせて、台風の目に挑戦。

 

続いて、年少児たちは、大玉転がしに挑戦🌟

自分より大きな大玉を、一生懸命に転がす姿がとっても可愛かったです🥰

 

そして、年中児たちは、バトンリレーに挑戦。

年中児たちの憧れだったリレー競技✨

ニコニコ笑顔で頑張りました!

 

最後はみんなで鳴子ダンス🎶

♪ジャンボリミッキー♪の曲に合わせて、元気な鳴子の音を聴かせてくれました😊

 

鳴子ダンスの様子は、保護者専用ページに動画にてアップしていますので、是非ご覧ください🎶

動画はこちら!

 

運動会を通してまた一つ成長した子どもたち。

これからも、いろいろなことを、みんなで力を合わせて頑張れますように🌟