せいぼ一年生会

今日はせいぼ一年生会があり、3月に卒園した子どもたちが幼稚園に遊びに来ていました♪

開始10分前から幼稚園の前の公園で、久しぶりに会った友だちと楽しそうに走り回る姿が見え、

時間になると「こんにちは~」と、とても元気な声で来てくれました(*^^*)

初めは、一人ずつ小学校の名前と、頑張っていることを発表しました。

国語の授業を頑張っている!と言うお友だちが多くいました!!

幼稚園にいた頃より発表する姿が堂々としていて、「立派な一年生になったな~」としみじみしてしまいました(T_T)

その後はおやつのチューチューアイスを食べながら、友だち同士で色んな話で盛り上がっていました♪♪

 

次に、皆が揃った記念に「はい!チーズ☆彡」。最高の笑顔で写真が撮れました(*^▽^*)

最後は在園児からプレゼントをもらい、嬉しそうに帰っていきました!

また幼稚園に遊びに来てね(^o^)丿